頼むからああ!!頼むからみんな温泉でやってぇええ!!慰安旅行

2014-04-17 by Admin

まめ沖縄楽しんでる?笑笑
旅行で行った先でご当地ラーメン食べて、帰ってきて「いやあ、急にラーメン食べたくなって●●行ってきたw」と報告 こちら 群馬県吾妻郡草津町でちょうど東京から埼玉経由して上くらいに群馬あります。


旅行 グアム 私オーラスは23通路なんだよねー。仮設スタンドっぽい!!おっ、そうなんや!!私は1人寂しくホテルよー(笑) 貸切バス東京 では、手っ取り早く今夜は熱海に一泊 (*^ヮ^*)b ネッ♪


安定した博物館経営をするためには、リピーターを増やすことが重要なカギとなってくるわ。そのために、メンバーシップ制度などを活用する必要があるわね。高収入を誇るディズニーランドも、お客さんの6割はリピーターだそうよ。熱海で恋してあっちっち



eightomoka88 沖縄やろ?暑いやん。寝るとき服着やんやろ?わら

Posted in 旅行 | No Comments »

領土主張のサイト開設、政府。山本一太沖縄・北方相は24日の閣

2014-04-11 by Admin

まぁしかしスウェーデン流行ったなぁ(笑)沖縄にいた頃が懐かしい。。^^v


最新の大宮駅、構内図情報にも完全対応! 弟が沖縄から帰ってきた。そしてお姉ちゃんは彼氏と沖縄行くんだって。さようなら。姉弟で非リア充あたしだけじゃんw笑えな 格安航空券 弟がモグモグしてたのゎ「イカソウメン」。。北海道から沖縄に来てくれたやつ。。「へぇ、永谷園だね」。。もぅマヂ長旅。。L4D2しょ。。マヂ永谷園。。



鬼怒川温泉 今回は沖縄の冬について教えるよ!12月に入ると曇天の日が続いて、冬の到来って感じかな。年末から1月にかけて真冬になるけど、それでも平均気温は16~17度はあるんだよ。こっちでいう春ぐらいの気候かな。1月下旬には名護や本部で桜が満開だよ!日本一早いお花見ができちゃうんだ!二つ目は沖縄ぽい気がする
仲井真「公約は変えていない」と。あなたの公約は「普天間基地の移設は、県外・国外」だった。だとすると、名護市・辺野古は沖縄の土地ではない、というわけだ。説明してくださいよ。南関東~九州南部~沖縄あたりまでじゃいじゃい鳴ってます(@@; 関東から西方面....
就職?内定ないと沖縄行ったらダメなんですかああああ

Posted in 旅行 | No Comments »

ネットからですので明細書持参不可です。身分証とは免許証とかで

2014-04-09 by Admin

中古バイクをご案内 嶺二の車、MTだったらカッコいいけどどことなくAT臭がするな…。今の時代ATで全然いいんだけど、嶺二の免許証にAT限定って記載されてたらちょっと嫌だな…。私がMTでとったからかも知れないけど…。



こちら 買うときは店は相手の身分証や免許証などは控えるから、そこら辺は絶対ではないけど安心したら・・。 バイクショップ 大阪の最先端情報 運転免許証を取得した
気づけば外は暗い_| ̄|○買い物も行かないといけないのを忘れてたし 片付けも途中だし 免許証も取りに行かないといけないし 報告書も実は書かなきゃいけないのに…っていうのにね(T ^ T)腑抜け状態だわ(´Д` )国試の免許証の写真今の頭のでいいかな(ë)
免許証紛失したから、73歳のお婆ちゃんに運転してもらってる。情けない。制作進行の説明会行って「やべー……」と思ってゲームのそういう仕事の旦那を持つ語学の先生に「うん、やばいぞ」と言われ運転免許証も持ってないので進むの止めました。



免許証更新、一年勘違いしてた…。

Posted in 自動車 | No Comments »

沖縄県国頭郡恩納村仲泊[ImacocoNow! Androi

2014-04-06 by Admin

調べたけど沖縄あたりでもろこっち側に広げてきてるので合ってるっぽい
ここ 朝から会社にやぼ用を済ませにいきました。会社の前の道を平日よりも沢山の人が歩いていて、場外馬券売場の威力を思い知った。みんなはや起きねー。競馬は日本の中高年の健康に貢献しているのでは?血圧上がりそうだからプラマイゼロか。空港いいっすね~♪カッコいい写真見たい!!!期待しちゃいます(*´ω`*)



ゲームタクトまじか沖縄へ行こうかね誰か2/14(金)の午後羽田発〜2/17(月)那覇発で沖縄行きたいやついないかね。。?片道5800円なんだが。


沖縄いきたいな〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››基地反対の沖縄と、小松から10分じゃ遅いので基地が欲しい?と言う佐渡。この差はなんなんだ?
沖縄の新成人を毎年楽しみにしています

Posted in 旅行 | No Comments »

香川県誰かしら行く?沖縄は旅費的にすでに諦めろん←←

2014-04-04 by Admin

朝ご飯食べて温泉入って、部屋に戻ってまだお布団が敷いてあるのに横になれない地獄(>_<)


眠い!バイトようやく終わったし帰って掃除して勉強するか明日日帰り京都旅行楽しみ~(⌒▽⌒)♡去年は沖縄でチネンクンの誕生日祝ったな~懐かしい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



妙義グリーンホテル懐かしい!‹‹( ´ω`)/››あきもきね!!!若いねー!!1年生の時同じクラスだったんだよねー(^O^)! サイトスノボ-ツアー abikoyasuhiko まぁその後欲しいのは全然出てこないですがね(笑)イベントなー。資材はボーキ以外限界突破中や。年末はってかわしらも旅行で地味に忙しいわなwだいたい200位くらいから一気に戦果上がってく感じですね。 こちら 何か浅草に行って帰ってきたらリフレッシュしたような?、あんな短時間でちょっとした旅行気分が味わえるならこれからしょっちゅう行きましょう。最近沖縄料理食べてないなあ クーブイリチー食いたい

toyam318 g_takuma1210 熱海なつかしーわー!旅行いきてーーわーー!

Posted in 旅行 | No Comments »

>オスプレイを自衛隊に与えよ!さすればコンパクト機動かつ大量

2014-04-01 by Admin

いつ沖縄帰ろうかな〜


これ、羽のはじっこのぴょんってやつないけど、そういうもんなの?飛行機詳しい人、教えろください! ハワイ島リゾート もう沖縄の海へ帰って。もうそこで藻にでもなって。

東京ホテル予約 てか下手したら神戸空港の方が安いんじゃね 新宿 宿泊に詳しいこちら へー、沖縄武術得意なんだ木手くん


ptpt37 じゃああと一時間暇だね。人間じゃないのかメラメラメラ。それよりも今沖縄にいってることに驚いた、いいなうちも行きたいから今度いつかまた行こういつかね5人でまた沖縄行きたいなぁ
arspenpen 遅くなってごめんよーー!沖縄からただいま\(^^)/海めちゃめちゃキレイだった~☆彡.。

Posted in 旅行 | No Comments »

4月のガイシはもちろんだけど、7月の沖縄も行ってみたい。んで

2014-03-27 by Admin

そーいや、今日友達がJALの貸し切りパーティーで海行くって言ってたなー。いいなぁー。

ハワイ島リゾートはココ!! 来月修学旅行で沖縄行きます\(^o^)/♡沖縄の良いところ3つ教えてください♡(笑) 貸切バス 大阪 最近、おひとり参加限定の旅、の広告がよく出ている(新聞)。しかも、訪問先も「とある美術館」「とある温泉」さらに宿泊が「とあるリゾートホテル」 バスも2シートを1人で利用。ただ、15名以上集まらないと催行されないのだけれど。でも、良さそう

新幹線 スキーのマル秘知識 内地に行ったとき沖縄そば食べれなくて泣きそうになったいつだろね?!4日の朝からリハかなあ?だとしたら3日の午後とか?わからないねー!空港行く気力は…ないや。美容室行かなきゃだし←気合いww
おはようございます。仙台疲れも取れた。でも今日は明朝までの当番の日。明日は日帰りで温泉にでも行こうかな。私は、五色川温泉のカミサマですからっ
出先で、iPhoneの充電が切れることは無かったけど、今度の旅行では少々気に成る。(Ver.UPしてから特に減りが早い?)充電池買おうか? 何が良い?でも殆ど使わぬぞ。。。車移動が多いし不用か?

Posted in 旅行 | No Comments »

5年ぶりの免許更新。改めて免許証の写真に時間の経過を感じる。

2014-03-26 by Admin

関西人がまともに発音できないもの】関西電気保安協会ホテルニューあわじハナテン中古車センター琵琶湖わんわん王国奈良健康ランド有馬兵衛の向陽閣とんかつKYK551の蓬莱北極のアイスキャンデー許してやったらどうや ←New!
中古のフォルツァ 警察に、似てる人探してるんで免許証みせてって言われた僕に似てる人なにしたんや? 車査定こちらから だからベンツでセルフスタンドは間違えてるって


差パンフのリスト載せておくねミニ、トヨタ、ダイハツ、ニッサン、スズキ、KTM、カワサキ、マツダ、ボルボ、フォルクスワーゲン、ジャガー、ランドローバー、BMW、レクサス、スバル、ヒノ、UD、ホンダ、テスラ、スマート、メルセデス・ベンツ、ミツビシもしされたら免許証をどや顔で出してやるんだ(`・ω・´)!!ジェームズ・ディーンもポルシェで事故を起こしてるのか。朝靄がひどかった…そして、大型トラックの駐車で両車線大渋滞…遅刻するかと思った…
おはようです☆中型ですけど、だいたいMT車運転できないのに クラッチ?エンスト?からの免許取得ですから…懐かしいですね、だいたい免許証見せるとギョっとされますね 笑。

Posted in 自動車 | No Comments »

FWとは違うんやね。FWは承諾書に捺印と免許証コピー郵送した

2014-03-25 by Admin

免許証もってないとこゆときめんどうだな ..



契約者あたしだけど未成年だったから親父の免許証いるっぽいいいい届くまでくそすまほもちゃんだ(˘ω˘)1日付MNP失敗。。新しい本籍地(連れの実家)も地番桁数多すぎて覚えられず免許証の裏に鉛筆で書いてたら、公文書ナントカでそれも問題だったらしい。名前変更は別のフェーズがいるので後日でないとNG。の連絡が当日20時過ぎて店にかかってきたらしいorz

パッチ検査真っ赤だったけどとりあえず帰りにほろよいでうまそうなの買うよ。ペーパー免許証出すよ 車検くらべる 免許もうすぐ取り行くんですけど、免許証の写真のお手本見せてください( • ̀ω ⁃᷄)✧笑バタコさんの爆笑しましたww


必須だよ車査定 神奈川を脱出して気ままに…免許証、各種カード、パスポート何故か持参 日産 中古車買取といえばこちら 車の保険切り替え、よっしゃ早めに出すぞー!と書類に目を通したら、免許証の有効期限でひっかかった…免許更新しなきゃ書けない( ;´Д`)←あと2週間ほどで誕生日やっと免許変更してきた(^ω^)でも平成28年まで裏に記載されたままなんだけど(笑)あと保険証と通帳も変更しなきゃ!

Posted in 自動車 | No Comments »

黒のパンツスーツ欲しいなあ。グレーと、黒だけどジャケットがテ

2014-03-21 by Admin

冬コミあるしXmasライブだし歌い手さんのライブで大阪名古屋仙台も行くし沖縄旅行もするからインフルなんかになってる場合じゃない、意地でもかからないように会社でのマスクと手洗いうがい徹底する(`・ω・´)


なひょんと会うの楽しみにしてるね♥沖縄のお菓子詰めてくから待っててね(♡´3`)ノそうなんや!!やっぱ関東の小学生は修学旅行 関東なんやね!!いいなー沖縄!!沖縄海がきれいやけんね!

うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソーに、 「沖縄は島全体が 『さんしょううお』 なんだぞ!」と言っ た。それを言うなら、サンゴ礁だろ!!草野球ならぬ草ソフトボール観に来たwもう沖縄でも季節は冬ね。暖かくして観なきゃ!つか、12月か!

銀座 宿泊情報をこちらで! 次の旅行は飛行機やな 笑沖縄いこーぜ働きまくる 黒川温泉 コンドミニアム グランビュー熱海

レーザーディスク17枚のサイズ 総重量 約 2.4kgの紹介 必ず最後までお読みください 送料500円(下記地域以外)(北海道九州地区は送料800円。沖縄は送料1200円です。その他をご指定の場合は送料が変わりますのでご了承願います。ご落札分のみのの場合もとなりますのでご注意く

Posted in 旅行 | No Comments »

Nexting Entries